Home > お買いもの > 11/1のお買いもの。また、やられた・・・。(;´∀`)

2013.11.02 Sat 11/1のお買いもの。また、やられた・・・。(;´∀`)

11月1日のお買い物

IMG_1343_201311020826591b2.jpg

IMG_1344.jpg

冷蔵庫の中の食材をほぼ使い切ってしまっていたので、買い出しに行ってきました!
月始めからお金を使いすぎてはいけないという気持ちと反対に、
「あれもない、これもない」状態なので、つぎつぎとカゴに商品を・・・・。
これでも、抑えた方なんですがね、レジカゴ2つ分になりました。

お買い物額は、6,875円。

製菓製パン材料や、調味料が高くつくわ・・・。(;´Д`)




パン作りの粉もホームベーカリーを買った頃は、拘っていたんですよ。
ネットの製菓材料店で、いろいろな種類を買って、作るパンによって使い分けて。
それが、今では、スーパーで一番安いやつ!
それでも、焼き立てのパンは美味しい!満足です。(*´ω`*)

でも、小麦粉も、どんどん値上がりする一方・・・。
で、昨日のお買い物で強力粉がお買い得だったんです。
スーパーカメリアが158円!

IMG_1346_20131102083710c83.jpg

が!内容量が750gだったわ。
最近、こんなんばっかり。( ̄□ ̄;)よ~く見て買おうね。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可