Home > モニター > オシャレで美味しい!「ケーク・パレット」(*´∀`*)

2013.10.29 Tue オシャレで美味しい!「ケーク・パレット」(*´∀`*)

パウンドケーキって、バターの香りが良くて美味しいけど、少し見た目が地味よね。
でも、とってもスマートでスタイリッシュなパウンドケーキに出会いましたよ。

IMG_2786.jpg

「白い恋人」でお馴染の「石屋製菓」さんより
新たな焼き菓子「ケーク・パレット」を試食させていただきました。(*´∀`*)







IMG_2783.jpg IMG_2785.jpg

直営店限定販売だったケーク・パレット全15種類の中から、
5種類がオンラインショップで販売開始されたそうです。
その中から、「パレット・ベイクドチーズ」「パレット・ショコラ」「パレット・オランジェ」が届きました。
白い箱から出てきたカラフルなケーキは見た目もキレイ!
スマートな形はオシャレな雰囲気です♪







IMG_2791.jpg

どれから食べようか迷っちゃう。
小さめにカットして、3種類一度にお味見することにしました~。

ムスメ (*´艸`*) 「ケーキバイキングみたいやね。」









では、「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_2792.jpg

「パレット・ベイクドチーズ」は、とてもねっとりしていてクリーミー。
コクがあってチーズ感たっぷりで、北海道のお菓子って感じね・
「パレット・ショコラ」は、ちょい柔らかめでガトーショコラみたい。
中に入った洋なしのソテーもいいアクセント。
「パレット・オランジェ」はオレンジピールがとても爽やか!
表面だけでなくケーキ生地もオレンジリキュールが滲みこんでいてしっとりしていました。

どれも、美味しかったけど、ムスメもワタシも一番、「パレット・ベイクドチーズ」がお気に入りです。






IMG_2789.jpg

おもてなしの際に、小さめカットで、いろいろな味を楽しんでもらってもいいね。
持ち運びもしやすいので手土産にもおススメです。

石屋製菓オンラインショプ

石屋製菓ファンサイト参加中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【通信販売 秋期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可