Home > 外食 > やっぱ広島♪お好み焼きで飲み会!(≧▽≦)

2013.10.27 Sun やっぱ広島♪お好み焼きで飲み会!(≧▽≦)

昨夜は、職場のスタッフ全員でお好み焼き屋さんへGO!

職場でお世話になっている方のムスメさんが近所にお好み焼き屋さんをオープンしたんです。
開店祝いを兼ねて、みんなで飲みに行きました~!


が!肝心のお好み焼きとビールの画像を撮り忘れたわ・・・・。(ノД`*゜)゜・:。.
(キレイに完食してから気付いた・・・・。)




職場は若い男の子が多く、お好み焼きだけじゃ足りず、追加であれこれオーダーしました。

1382790714841.jpg

「モツ焼き」とか~。((美^~^味))モグモグ♪







メニューに無いものも、知り合いということで、あれこれ作ってもらって。

1382793111002.jpg

「もやしと豚肉とキムチの蒸し焼き」とか~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


そして、飲む飲む・・・・。
ビール、酎ハイ、カクテル・・・・。
しかも、支払いは、すべて職場持ち! あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
そして、2次会はカラオケで大盛り上がり。
楽しかった~♪(*´∀`*)
家に帰ると深夜1時を回っていて、寝たのは2時過ぎ・・・。

パートを始める頃は、不安いっぱいだったけど、職場に恵まれてよかったわ。

(ムスメっ子の晩ごはんはコンビニで買って塾で食べてもらいました。人(・ω・;) スマヌ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月26日のオットの晩ごはん@単身マンション

2013102618180000.jpg

IMG_1334_2013102708502758c.jpg

ワタシが「休日は手をかけたものを作ったら?」と言ったの。
月に2回は食べたくなるカレーやね。
たしかに野菜の皮を剥いたり、煮込んだり、平日には作っている間がないか~。

オットのご飯写メを見ると、ワタシも食べたくなるわ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は夜中まで、お腹一杯、食べて飲んでした訳ですが・・・・。
今朝は目覚めると、普通にお腹が空いていました。( ̄□ ̄;)
(どこまで頑丈な胃腸なん?!)

朝食を抜くことなんて出来ないワタシは、朝からガッツリ。
Gパンがきつくなる一方なのに、どうしましょ・・・。
食べるのを我慢するのは無理なので、動くしかないね。

ワタシの事をスポーツマンだと勘違いしている方が多いのですが
運動をするために食べるのではなく、食べるために運動しているのが本当のところです。(;´∀`)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可