Home > 外食 > 食べすぎ、飲みすぎ、騒ぎすぎ!(≧▽≦)

2013.10.24 Thu 食べすぎ、飲みすぎ、騒ぎすぎ!(≧▽≦)

台風が近づいてきていますね・・・。
足元も悪く、お出かけが億劫になりがちですが・・・。


昨晩(10/23)は、飲み会でした~!!!(≧▽≦)


DSC_0004_20131024090123c4a.jpg

時間制限なしの食べ放題&飲み放題!

午前中はジムでジョギング&水泳でカロリー消費。
お昼ご飯は軽めに食べて、お仕事を頑張ってっと。
ガッツリ、飲み食いしましたよ~。






1382526165328.jpg

水泳教室の仲間の集まりだったんですがね。
中にはトライアスリートもいて、みんな、飲むわ、食べるわ。






1382527839004.jpg

食べ放題だと、いつも食べすぎちゃう。
最初はサラダから~、なんて考えていたけど。






DSC_0005_20131024090127dea.jpg

食べ始めると、カロリーとか何だとか、どうでもよくなっちゃう。
お腹がいっぱいになっても、目の前に料理があると、ついついお箸がのびるね。





1382526496820.jpg

飲みながら、マシンガンのように喋って、大盛り上がり。
気がつくと深夜0時前・・・。
ダッシュで駅まで走って、終電に飛び乗りました。
あ~楽しかった。(≧▽≦)

ムスメっ子の晩ごはんは、コンビニ飯。
受験勉強で大変な時に、母さんは遊んでばかりですまないね。
まあ、ワタシがお出かけの時は、買い食いが出来て、喜んでくれて、ちょい複雑な気分です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月23日のオットの晩ごはん@単身マンション

2013102320020000.jpg

IMG_1329_20131024085714925.jpg


最近、厚揚げの登場回数が多いな~。
カボチャのカットが大きく、男の料理って感じやね。
で、カボチャって野菜というより芋のくくりだぞ~。
緑色の野菜も食べなさ~い!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

飲んで帰って、家の中を片付けて。
お風呂入って。
お米を研いで。
ネット繋いで。
寝たのは2時ぐらいだったかな・・・・。(←さっさと寝ろよ!)

それなのに目覚めは、いつものように「4:30」
もう、精密機械のようにピッタリなんですわ。
ナゼ~?
歳だから・・・?(;´∀`)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
さぶりん☆ : URL

#4nHpPTls Edit  2013.10.24 Thu 15:41

飲み会 楽しいですよねー

ワタシも土曜日は 女子4人で 女子会です
あ おばはん会です!

愚痴や笑い話たくさんしながら 楽しんできます!

って みゆkitchenさん 4時半に起床って  はやすぎじゃないですか?
2時に寝て4時半に目覚めてって その後 2度寝とかされないのかしら?

えらいわー・・・(ワタシは2度寝しちゃうわ 4時半には起きたことないけど・・・)

ドロロまま : URL どうも~~~~~

#tHX44QXM Edit  2013.10.24 Thu 17:10

4時半まで眠れなかった事はありますが・・・・・起きた事はないかも・・です。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.10.24 Thu 18:03

さぶりん☆さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

たまのガス抜きは必要です!
気の合う仲間と大騒ぎして、リフレッシュしました~。

さぶりんさんも、このところお疲れ気味みたいですが、ストレス発散させましょう!

朝寝坊したいです・・・。
でも、なぜか早く目覚めてしまう、このカラダ・・・。
早朝に目覚めてからも、目をつむって、うつらうつらすることはありますが、
完全に2度寝は、滅多にないかな~。
あ、でも、寝付きはいいです!
3秒で寝られます。(*´ω`*)

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.10.24 Thu 18:04

ドロロままさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

寝付きはいいんですよ~。
寝る直前にコーヒーを飲んでもOK!
でも、きっかり目覚める、この体・・・・。
本当は、思いっきり寝坊してみたいです。(-_-;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可