Home > お買いもの > 10/16のお買いもの。1日分いるもんだけ買ってみたけど・・・。

2013.10.17 Thu 10/16のお買いもの。1日分いるもんだけ買ってみたけど・・・。

10月16日のお買い物

IMG_2682_20131017095342d67.jpg

食材が少なくなって、まとめ買いをしたいところだったんですわ。
いつも、買いものの時って「あれも買いたいこれも買いたい」と楽しめるんですがね・・・。

昨日は「カラダだるい・・・・。」「荷物持ちたくない・・・。」と、ちょい不調。(-_-;)
そんな訳で、最低限必要な分だけのお買い物。

お買い物額は、1,068円でした。

思ったより高かったよ・・・。

買い物が面倒だったので、お高めだけど近くのスーパーに行ったら、値段にビビってあまり買えず。
お気に入りの豆腐一つにしても、いつものディスカウントスーパーより50円も高いんだもん!
行くお店によって、1カ月トータルするとかなりな差になりそう。
お高めスーパーで、ど~んと買い物をしている奥様がセレブに見えます・・・。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.10.17 Thu 11:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可