Home > 晩ごはん > 我が家の定番!鶏肉のトマト煮込み☆Facebook懸賞は当たりやすい?!

2013.10.10 Thu 我が家の定番!鶏肉のトマト煮込み☆Facebook懸賞は当たりやすい?!

IMG_2641.jpg

10月9日(水)の晩ごはん
Cpicon 鶏肉のトマト煮込み by みゆKitchen
・キャベツと卵のお好み焼き風
Cpicon ナスだけで!簡単♪ナス南蛮 by たじ満塁





IMG_2643.jpg

ムスメっ子が愛するトマト煮込み~。
これを作っておけば間違いないやろ的な定番おかずです。
安い胸肉を野菜たっぷりで更に嵩増ししました。








IMG_2642.jpg

いつものお好み焼きもどきです。
粉は入っていません。
キャベツ、卵、だしの素のみ。
お好みソースと青海苔があればいいのさ。
お好み焼きより、こちらの方を食べる機会が多いわ。








IMG_2645_201310100857450df.jpg


茄子を大量に頂いたので「茄子祭り」開催中ですっ!(昨日、更に追加で貰っちゃったよ・・・。)
まずは我が家で定番化している茄子南蛮にしました~。
つまみ食いも含めるとかなり食べちゃったわ・・・。
甘酢好きだわ~!(*´艸`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月9日のオットの晩ごはん@単身マンション

2013100920100000.jpg

IMG_1301_201310100857228b2.jpg

コンビニも利用しているけど、そればかりじゃなく、自分で手を加えたりして、上手くやっているね。
スーパーの総菜コーナーに負けない味とラインナップらしい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近、やたらとあちこちで見かけるネット広告↓

8215365072463083779.jpg


ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテキャンペーン

挑戦したら、当選しました~。毎日ポチポチやって、5日目ぐらいかな・・・。
Facebookのお友達にもプレゼントできるのがいいですね。
プレゼントした友達も挑戦してくれて、お返しも頂きました~。(友達は1発で当選したらしい)

Facebookって、実名登録だからと、やっていない人も多いですが、
ワタシはブログと切り離して友達のみ公開にしています。
やたらめったら「いいね!」をポチポチしたり、コメントしまくりって疲れるのでほどほどに。
(『SNS疲れ』って言葉もあるからね。)
離れている友達が「元気にやっているんだ~」ぐらいで。

Facebookの懸賞って結構当たりやすいと思います。
コンビニ引き換えの商品なんかを結構Getできますよ~。
ただし、コンビニでついで買いしちゃったら無駄遣いだけどね。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可