Home > モニター > 白いランチプレートでお家カフェ

2013.10.10 Thu 白いランチプレートでお家カフェ

白いランチプレートってカフェっぽいイメージじゃない?

IMG_2634.jpg

Flower&May」さんより、「仕切りランチプレート」をお試しさせていただきました。

食器はなるべく白いもので統一したかったの。
その方がお料理が映えるかなと・・・。(ただし、料理の内容はスルーで・・・。)
朝はいつもバタバタだけど、少しはこじゃれた雰囲気になったかしら?







IMG_2629.jpg

サイズは、20.9cm×16.9cm  高さ2.3cmです。
2枚届きました~。ムスメと二人暮らしの我が家に丁度いいわ。
スタッキングもできるので嵩張りません。









IMG_2633.jpg

ランチプレート欲しかったんです!
だって、洗いものが少なくて済むし、おしゃれな感じ♪
ランチプレートは、縦横の仕切りのものが多いけど、それって、お子様ランチっぽくて迷っていたの。
でも、斜めの仕切りだと、そんなことはありません。
仕切りの高さもあるので、ドレッシングが流れていかないのがいいわ。
ただ、今回届いたプレートは小さめだったので、食パンがのらないのが残念。
この大きさだと、ワンプレーとという訳にはいきそうにないね。
おかずだけとか、おやつ用にはいいかな。
また、洋食に限らず使ってみたいと思います。





ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可