Home > 晩ごはん > 野菜が高い時は「もやし入りにら玉」☆もうクリスマス?!

2013.10.03 Thu 野菜が高い時は「もやし入りにら玉」☆もうクリスマス?!

IMG_2575_20131003145219c40.jpg

10月2日(水)の晩ごはん
Cpicon ♡もやし入りにら玉♡ by ゆみ‘sカフェ
Cpicon 糸こんにゃくとツナのきんぴら。 by ラビー
・豚汁





IMG_2576.jpg

先日、お買い物に行った時に、野菜が高くて・・・・。
そんな時に、助かるのがもやしちゃん♪
そして、ニラもお買い得品だったの。
節約素材でボリュームありの一品です!
肉々しさには欠けますが、我が家的にはOK!






IMG_2578.jpg

我が家の定番になっているやつです~。
ムスメは蒟蒻はあまり好きではないけど、ツナが入っているとよく食べるわ。
お弁当にも入れました~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月3日のオットの晩ごはん@単身マンション

2013100220330000.jpg

IMG_1286_20131003144750c54.jpg

おおっ!平日だけど頑張っているね~。
しかも美味しい顔やん!→(^ω^)
生姜焼き、好きやもんね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょっと前に、「もうハロウィングッズ?早っ!」と思ったら・・・。
本日、ウインドウショッピングに立ち寄ったナチュラルキッチンでは、
クリスマスグッズが出始めていました。(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

えっと、ワタシ、半袖のTシャツにサンダル履きですが・・・・。

月日の流れは早いからね。
あっちゅう間に、寒くなるのかな~。(;´∀`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【株式会社 本神戸肉 森谷商店】鹿児島県産黒豚ロースしゃぶしゃぶ用400g

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

【神戸牛旭屋】神戸牛つゆだく牛丼220g×3個【5名様】に!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可