Home > 晩ごはん > 今年ラスト!海で泳いできました。☆コンビニ食で一人慰労会

2013.09.30 Mon 今年ラスト!海で泳いできました。☆コンビニ食で一人慰労会

これが晩ご飯?!
コンビニで買ってきた、つまみばかりですが・・・。

IMG_2554.jpg

9月29日の晩ごはん
・カニカマ
・サラダ
・やわらかいかフライ
・発泡酒



昨夜は、お家で一人慰労会でした~。





IMG_1276_201309301004516bb.jpg

早朝から高速道路を飛ばして海に行ってきました。
今年、最後の海レースです。





IMG_1275_20130930100448546.jpg

天気も良く、瀬戸大橋をバックに、泳いできました~。
波が高く、向かい潮で大変でしたが、何とか泳ぎきりました。
未だかつてない、過酷な状況でヘトヘト。
おまけに、帰りは事故を起こしてはいけないと、かなり緊張状態での運転。
家に着いたらグッタリでした。

荷物を片付けてから、発泡酒の缶をプシュッ!
そして、夢の中へ・・・・。


ムスメは、以前にモニターで頂いたスパゲティを食べたそうな。
留守番アリガトウ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月29日のオットの晩ごはん@単身マンション

2013092919080000.jpg

IMG_1277_2013093010045409b.jpg

久しぶりに高野豆腐炊いた?
玉子も入れて、タンパク質多いな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

夏になると、あちこち水泳関連の大会でお出かけしているわけですが、結構お金がかかります・・・。
エントリー料金、高速道路代、ガソリン代。
そして、コンビニで食べ物や飲み物を買ったり、友達とのお付き合いもあったり・・・・。

これらの資金は、毎月のワタシのお小遣いを貯めておいて、そこから出すわけですが
夏が終わると、スッカラカン!
シーズンが終わったので、また来年に向けて、お小遣いも節約せねば!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
サコ : URL お疲れ様でした

#- 2013.09.30 Mon 20:36

今年最後のレースお疲れ様でした。

泳いだ後の高速の運転、いつもほんとに偉いと思います。
そして、帰宅して、コンビニのご飯(^-^)v
いつも節約して作ってるんですから嬉しいですよね♪
私も節約しては好きなことに使ってる感じです。

冬にはまた別の趣味を楽しまれるのかな!?


コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.10.01 Tue 08:35

サコさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

運転は大変なのですが、水泳自体、仕事でも何でもなく、
自分の趣味なので仕方がありません。
疲れようと何だろうと自己責任なので・・・・。

コンビニで買って帰ったつまみも、家計費ではなく自分のお小遣いからです。
これも自分のお楽しみですから~。ヾ(;´▽`A``

趣味にお金をつぎ込み過ぎているので、冬場はおとなしくしています・・・。
あ、でもプールには練習に行きますが。
シーズンオフはなるべく無駄遣いをしないようにして、夏場に備えます!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可