Home > お買いもの > 9/24のお買いもの。半額シールの誘惑

2013.09.25 Wed 9/24のお買いもの。半額シールの誘惑

9月25日のお買い物↓

IMG_1252_20130925053650ec4.jpg

普段は、お買い物に行くのは、早朝又はお昼前後なのですが、
昨日は時間が無かったので、珍しくパートが終わってから夜にスーパーに行きました。
夕飯時を過ぎていたので、空いていたわ~。
でも、人が群がっている場所が!

お惣菜コーナーに半額のシールが貼られているところだったの。
もともと安いお店なのですが、更に安い!
普段は、こういう時間帯に買い物に行かないので、ちと興奮しましたよ~。
お弁当や揚げ物などを買って帰ろうかしら・・・。

がっ!150円~200円程度のおかずは魅力的だけど、食べたら1食で終わり。
でも、その値段で、キャベツ半玉とか茄子1袋とか買えちゃう!もやしなら、たくさん!
こっちの方が、いろいろなおかずに使い回せるよね。
結局、お惣菜はスルーしました。



お買い物額は、1,818円。

総菜コーナーの揚げ物、ちと食べたかったよ・・・。(最近、天ぷらなんて食べてないもん。)
でも、その一方で、あの独特の匂いに「うっ・・・。」となったのも事実。
(やっぱり、酸化した油がダメかも)
たぶん食べてみたら「そんなに美味しいもんじゃなかったな」と後悔した気もします。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可