Home > お買いもの > 9/22のお買いもの!お腹が空いている時に買い物に行くと・・・。(;´∀`)

2013.09.23 Mon 9/22のお買いもの!お腹が空いている時に買い物に行くと・・・。(;´∀`)

9月22日のお買い物 ↓

IMG_1246.jpg

3連休の中日だけど、スーパーは意外と空いていたわ。
お天気がいいから、みんな遊びに行った?
それとも給料日前だから買い控え?

お買い物額は、2,490円でした。

北海道産新秋刀魚が1尾98円だったので、飛びついたわよ!
お高めのスーパーだと200円位するのよね。
でも、大根はまだ高い訳でハーフカットをセレクト。

他の食材も値段をじっくり見て吟味したのに・・・・。
新製品のお菓子を買っちゃった。ヾ(;´▽`A``
お腹が空いている時に買い物に行くと、ロクなことがないね。
今度、買い物に行く時は、飴ちゃんを口に入れて、落ち着いてから買い物に行こうっと!
雑誌の記事に出ているようなスーパー節約奥さんって、衝動買いとかしないのかな・・・。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
ドロロまま : URL お腹すいてると・・・

#tHX44QXM Edit  2013.09.23 Mon 10:37

つい美味しそうなお菓子とか買いますね・・・・・。え~お好みソースは1リットルくらいのですが、これって。。普通の家庭サイズですよ・・・ね?ね? そしてドレッシングは2種類、味ぽん、麺つゆ、お醤油、白だしも、全部お得な1リットルサイズなんですが、それが野菜室混雑の原因??  みゆkitchenさんはそれらは小さいサイズですか?? お得を重視するか、スペースか・・・。悩みどころです。

コメントありがとう! : URL

#ifCGfzTo Edit  2013.09.24 Tue 23:21

ドロロままさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

節約科のドロロままさんでもお菓子買ったりするんだ~。
結構、マメにお菓子を作ったりするので、そういう誘惑に強いのかと思っていました~。

お好みソース、オタフクの、あのボトルのやつですか・・・。
特売で、よく出ていますね。広島ではこれがデフォルトでしょうか?
我が家は大きいのを買うか、小さいのにするかはケースバイケースですね。
シーズンにもよります。
なにせキッチンが狭いので、大きいのを買うと置き場が無くて・・・。
また、今は2人家族なので、なかなか使いきらないので。(^_^;)

夫がマヨラーなので、そう言えば、昔は業務用の1kgマヨネーズがありました。
今は、マヨネーズがなかなか減りません。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可