Home > スイーツ&パン > ホイップオニ盛り!(≧▽≦)☆コーヒーゼリー

2013.09.21 Sat ホイップオニ盛り!(≧▽≦)☆コーヒーゼリー

コーヒー中毒のワタシ。
そして、コーヒーが飲めないムスメっ子もコーヒーゼリーはナゼか大好き!

IMG_2492.jpg

ムスメが、このところコーヒーゼリーにすっかりハマってね。
どケチだった筈なのに、お小遣いで買い食いするほど!
んじゃ、母さんがつくってあげましょうかね。






IMG_2493_20130920205749347.jpg

コンビニのデザートコーナーに、“ホイップオニ盛り○○~”ってあるね。
食べてみたいと思いつつ、お値段とカロリーにビビり、いつも眺めるばかり。
でも、安いホイップクリームが冷蔵庫に残っていたので、自分で「オニ盛り」したわ~♪(*´艸`*)
ただし、ゼリーもホイップも甘さ控えめでね。
コンビニだったら1個100円~150円位?
お家で作ったら、6個出来て材料費は100円もかかっていませんよ~。







朝のデザートに頂きました。

IMG_2494.jpg

ムスメ (≧▽≦)「シアワセ~♪」

我が家には朝のデザートは必須!
甘いの食べて元気をチャージです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

濃厚ギリシャヨーグルトをご家庭で♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)

【Qoo10】ネスカフェ バリスタ(ホワイト)を抽選で3名様へプレゼント

【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪

【アンデルセン通信販売】グッドモーニングセット 10名様モニター募集!

★メイトー★「日本橋スイーツほうじ茶プリンと黒蜜ソース」モニター募集【30名様】

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可