Home > 晩ごはん > 子どもが大好きケチャマヨ味!鶏むね肉のオーロラ揚げ☆ムスメの心配性にもほどがある・・・。

2013.09.04 Wed 子どもが大好きケチャマヨ味!鶏むね肉のオーロラ揚げ☆ムスメの心配性にもほどがある・・・。

IMG_2320_20130904091038a48.jpg

9月3日(火)の晩ごはん
Cpicon 鶏むね肉のオーロラ揚げ by nathu♫♬
・中華サラダ
・冷奴





IMG_2321_20130904091043a18.jpg

唐揚げもいつもの味付けじゃ飽きるので、ちょいと変化球。
マヨネーズ、ケチャップ、醤油に漬け込んで、片栗粉をまぶして揚げます。
とっても、柔らかく仕上がりますよ~。
マヨ&ケチャで、子ども好みの味に!
お弁当にもいいです!






IMG_2322.jpg

いつもの、春雨のやつです。
ワタシが好きなもんで、しょっちゅう作っています。
さっぱり、ツルツルっと頂きました~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月3日のオットの晩ごはん@単身マンション

2013090320090000.jpg

IMG_1210.jpg

前日とは、うって変わって、一品だけ?
でも、大好きな「肉豆腐」で満足なんだよね。
ホント、甘いおかずがスキやな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

この前まで暑いと騒いでいましたが、昨日から肌寒い!
そして、台風が近付いとります。
ムスメっ子は朝からそわそわ。
天気予報が気になって仕方がないらしい。

ムスメ (。-`ω´-)んー 「警報が出て学校休みにならないかな~?」

ムスメっ子の通う高校は、警報が2つ出たら自宅待機です。
で、家を出る直前に、警報が2つ発令されて、学校から一斉メールが届いたんですわ。


それなのに・・・・。


ムスメ (´-ω-`)う~む 「もう、学校に行っている人もいるだろうし、家にいたら心配で落ち着かんわ・・・」

たしかに、学校まで遠い人は、もう家を出ているだろうけどね・・・。
で、家にいるのが心配で、学校から自宅待機と連絡があったのにもかかわらず、学校に行きました。
(車で送って行かされたわ。)

学校のメールシステムの意味ないやん!
あんた、どんだけ心配性なん?(;´Д`)

小さい頃から、こんな感じで、しょっちゅう振り回されています。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.09.05 Thu 10:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可