Home > 晩ごはん > これさえあればムスメはご機嫌!鶏胸肉と玉ねぎのオイスター炒め。

2013.08.29 Thu これさえあればムスメはご機嫌!鶏胸肉と玉ねぎのオイスター炒め。

IMG_2290.jpg

8月28日(水)の晩ごはん
Cpicon 鶏胸肉と玉ねぎのオイスター炒め。 by ラビー
・人参とピーマンの金平
・味噌汁






IMG_2293_201308290934280db.jpg

何年も作り続けている激リピのやつですわ。
これさえあれば、ムスメはご機嫌!
甘く柔らかくなった玉ねぎも人気なので、たっぷり入れました~!
ムスメは、翌朝、これをごはんにのせて食べるのがお決まり!

ムスメ (≧▽≦) 「やっぱ、オイスターは美味しいわ~♪」

↑ホント、ムスメは肉料理の時はシアワセそうに食べるんですわ。









IMG_2295.jpg

主菜がムスメの好物だったので、あとはテキトーでええやろ的な。
弁当のおかずも兼ねた金平です。
人参の赤とピーマンのグリーンで、見た目良し!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月28日のオットの晩ごはん@単身マンション

2013082820020000.jpg

IMG_1198_20130829093416725.jpg

いつもながら、たまごがふわふわしていて美味しそうやな~。

ムスメ (*´ω`*) 「ワタシも食べたい!」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

忙しい日に限って、掃除や片付けをしたくなります。
普段は気にならない場所の埃が気になったり、引き出しの中の整理をしだしたり。
時間がもっとあればと思うのに、時間切れ。
途中で中断をして、もやもや~。

それなのに、仕事が休みの日はダラダラ~。
時間があるんだからやれよ!と自分にココロの中で叫びつつ、ダラダラ~。
絶対に、ワタシ、仕事がある日の方が家事をちゃんとしているわ・・・・。(;´∀`)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
はるあ : URL

#- 2013.08.29 Thu 21:34

胸肉とオイスターソースの組み合わせやったことないから今度やってみよ~っと!
旦那さん、フワッフワ過ぎです、卵。厚みがちゃんとあって美味しそー!

仕事ある日の方が家事ちゃんとやるってわかる、わかる!!
時間がある時に限って何にもやらないんですよねー。時間があるからやればいいのにね。
人間って不思議だわー!!


コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.08.30 Fri 11:32

はるあさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

この鶏胸のオイスターは、ホントおススメです!
もう、何年もリピしているですよ~。
お子さんもきっと喜ぶと思います♪
オットのオムライスもどきも、すっかり手慣れていますね。
巻くより、ふわとろでのせた方が美味しいかも!

仕事がある日は、朝からちゃちゃっと動いているのに、休みだとどうしてこうも何もせずに時間が経つんでしょう・・・。
あ、でも、はるあさんは休息した方がいいですよ~。
ダラダラする日も必要なのかもしれませんね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可