Home > 懸賞 > Facebook懸賞は当たりやすい?その場で当たる!「ボス グランアロマ」

2013.08.27 Tue Facebook懸賞は当たりやすい?その場で当たる!「ボス グランアロマ」

その場で当たる!「ボス グランアロマ」
3万名様に1本無料クーポンプレゼントキャンペーン
に当選!


IMG_2253.jpg

「ボス グランアロマ」をいただきました。

Facebook懸賞です。(応募期間は終わっています)
3万名様だから、ほぼ当たりなのかな~?
ツイッターやFacebook懸賞は、当たりやすい気がします。
ファミまで引き換えてきました。
こういうので、ついで買いせず、無料クーポンの商品だけ引き換える、ずうずうしさも節約には必要ね。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
ドロロまま : URL おはようございます~。

#tHX44QXM Edit  2013.08.27 Tue 10:41

facebook・・・ずっとまえに入って、ほったらかしなんですが、懸賞に応募や当選のとき、本名は公表されないんですよね?? だったら、応募してみようかな~~~~。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.08.28 Wed 07:51

ドロロまま~さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

詳しいことは分からないのですが、多分大丈夫だと思います。
参加ユーザーが表示されたりしますが、ワタシは自分のページの公開範囲は友達迄にしていますので。

Facebookは実名とうことで、避けている方も多いみたいですね・・・。
プライバシー設定をきちんとしておけば、いいのではないかと思います。

そうは言いつつ、ワタシは、ほぼ懸賞でしか使っていませんが。(^_^;)
先日、ビールが当たりまして、Facebookのお友達にプレゼントしましたよ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可