Home > お買いもの > 8/24のお買いもの。朝一でちゃちゃっと!

2013.08.25 Sun 8/24のお買いもの。朝一でちゃちゃっと!

昨日(8/24)の買いもの↓

IMG_1191_2013082422481780d.jpg

朝から、雨がザーザー降りだったんですわ。
近くの屋根付きの駐車場のスーパーは、値段がかなりお高め。
いつも行くディスカウントスーパーの駐車場は屋上で屋根なし。

よし!朝一で買いものよっ!
7時過ぎにディスカウントスーパーに行きましたよ~。
空いているので、出入り口の真ん前に駐車できたわ♪
従業員の方達は忙しげに品出しをしているけど、お客さんは少なめなのでスイスイ品定め。
朝ご飯を食べたばかりだから、お菓子や総菜に目を奪われることもない!
レジも待ち時間無し!
ちゃちゃっと買い物を済ませましたよ~。

お買い物額は、3,966円でした。

あまり余計なモノを買ってはいないと思うんですがね。
実は我が家、もっと減らせるところがあるんですわ。
我が家は米を実家から貰っているので、オールご飯食にすれば食費がもっと抑えられるんです。
パンだと買うものがいろいろ。強力粉、イースト、マーガリン、パンに塗るスプレッド・・・・。
健康面で考えても、和食の方がヘルシーなのよね。(-_-;)
でも、パンがスキなんだ~!!!
(ちなみに、ムスメはごはん党なので、ワタシがパンを食べる日もご飯です。)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
トマト畑 : URL

#- 2013.08.25 Sun 09:13

よろしくお願いします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可