Home > モニター > サークルKサンクスの「ジャンボフランク」

2013.08.20 Tue サークルKサンクスの「ジャンボフランク」

モニプラ on Facebookで
「サークルKサンクス」「ジャンボフランク」をお試しさせていただきました。

IMG_2220.jpg

ムスメっ子が、こういうの大好きなんですわ。
小さい頃は、お祭りに連れて行くと、よくねだられていたっけ。
でも屋台だと300円位するのよね・・・・。(-_-;)
でも、この「ジャンボフランク」は105円!
お祭り価格と比べると、かなりお手頃ね。

ムスメ (≧▽≦) 「やっぱ、美味しい!」

↑ムスメっ子、大喜びですわ。
ワタシも少し食べたけど、味は普通かな。

今時、100円程度でコンビニで買えるおやつってポケチョコぐらい?
それよりも、食べざかりの高校生の胃袋を満たせるかな。
ビールのつまみにもよさそうね。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可