Home > 晩ごはん > 塾帰りのムスメの晩ごはん・・・。(;´∀`)

2013.08.17 Sat 塾帰りのムスメの晩ごはん・・・。(;´∀`)

IMG_2170_20130817091411045.jpg

8月16日(金)のムスメの晩ごはん
・冷やしうどん
・唐揚げ(冷凍食品)


昨夜は、オットとワタシの元上司に会ってきました。
ワタシたち夫婦の仲人もして頂いた方で、大変お世話になった方です。
駅ビルの居酒屋さんで飲みながら昔話をあれこれ。
そして、飲み過ぎ食べすぎでお腹いっぱい!
(ムスメっ子は、その時間は塾で勉強中でした)

夜、ムスメの塾が終わる時間に合わせて電車に乗り、塾へお迎えへ。
帰りに「晩ご飯、コンビニで何か買う?」とムスメに言うと「家にあるもんでいいよ。」と。
そんな訳で、冷凍うどんに冷凍唐揚げです・・・。
ムスメっ子よ、ゴメンよ~。 人(・ω・;) スマヌ

ムスメ (≧▽≦) 「やっぱ、讃岐の血が流れてるからうどんスキやわ!唐揚げも美味しい♪」

こんな「駄」な晩ご飯でも喜んでくれて助かるわ。
父さん母さんは外食なのに、申し訳ない!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
ゆいっちょん : URL

#- 2013.08.17 Sat 19:46

やっぱり讃岐うどんは美味しいですよね。コシがあってのど越しが良くて、息子達が3玉も4玉も食べるのも頷けます←食べ過ぎ!?

ムスメちゃんもうどんの美味しさがわかってるから、満足してくれるんだと思います。

↓ハンバーグを捏ねてるのは御主人なんですね! こんなに働き物の御主人、羨ましいです。うちの主人で自慢できるのは・・・ハモの調理だけだよ(汗)。まぁ、これで良し↑としてあげないと申し訳ないかぁ・・・。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.08.18 Sun 14:25

ゆいっちょんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

さぬきうどんブームがありましたが、香川の人にとっては、何で今更って感じでしたね~。
昔からうどんは美味しいです!
そして香川の人なら2玉位は普通に食べます!
でも、4玉はすごいかも~。
高松祭りで、いつも、讃岐うどんの大食い大会だったか早食い大会があったと思いますが、息子さん出られるかも?!

ハンバーグの調理は有難いですが、うちのオットにハモの調理は無理です!
魚料理を頼めるのって心強いですね~。
ワタシは魚の調理が苦手なので、それこそお願いしたいです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可