Home > モニター > 卵の味が違います!(≧▽≦)「名古屋コーチンカステラ」

2013.08.16 Fri 卵の味が違います!(≧▽≦)「名古屋コーチンカステラ」

黄金色のカステラ♪
オットもムスメも大好きで、しょっちゅう、おねだりされるの。
自分で作ったり買ったりすることがないので、頂くとワクワクします。


IMG_2157.jpg

お取り寄せグルメ通販サイト「カットコット」さんより
『名古屋コーチンカステラ』を試食させていただきました。(*´∀`*)







IMG_2152_201308161352542ea.jpg

カステラって、生クリームやフルーツがのったケーキと違ってシンプルで直球勝負。
特に卵って重要よね。
愛知県産名古屋コーチン有精卵100%を原料卵として使っているとあって、期待大!








IMG_2153_2013081613525739a.jpg IMG_2154.jpg

カステラにしては大きな箱だなと思ったら、0.5号サイズのものが2本入っていました。
10切れに予めカットされているので、包丁いらずですぐに食べられます。
(こういうのをカットするのは苦手なので助かったわ・・・。)
一切れが小さいので、一気に2切れは食べられそうな感じね。










IMG_2159.jpg

夏なので冷やして食べた方が美味しいかと思い、冷蔵庫に入れておきました。
キレイな色~♪







IMG_2160.jpg

ふふふ♪
しっとりしているわ~。








では、「いただきま~す」(≧▽≦)

IMG_2164_20130816135319b67.jpg

オット (-^□^-) 「これ、卵の味が濃いな!濃厚で美味しい!」

オットには名古屋コーチン云々を言わずに出したけど、一口目で卵の味の良さを感じたみたい。
甘さも上品で程良く、いくらでも食べられそう。
レンゲ蜂蜜を使っているからかな?風味もとてもいいです。
カステラ好きなオットも大喜び!








IMG_2165.jpg

夏にカステラなんて、口の中がパサパサ、ベタベタするかと思ったら、そんなことない!
冷やして、アイスコーヒーやアイスティーと頂いてもいいですね。

保存料などは使われていないけど、賞味期限は出荷日より常温にて30日と長め。
ギフトにも良さそう。
食にこだわりのある方にも喜ばれそうです。

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

カットコットファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可