Home > モニター > 暑い日にヒンヤリ☆セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」

2013.08.11 Sun 暑い日にヒンヤリ☆セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」

「暑いですね~!」が挨拶の毎日。
言いたくないけど、ついつい口から出てしまいます。

こんな時は、冷たいデザートでリフレッシュ!


IMG_2073.jpg

「片岡物産」さんより、
セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」を試食させていただきました。(*´∀`*)







IMG_2055.jpg

これ、シャーベットだけど常温保存OKなの!
食べたい分だけ凍らせるタイプです。
アイスのギフトってうれしいけどね、冷凍庫がいっぱいの時に届くと困ることも・・・。
これなら、そんな心配はなし!
冷凍物のモニター商品は、単身赴任から帰省したオットがお持ち帰り出来ずに、残念がるけど
これならお土産にもOKね。

メロン、白桃、ラ・フランス、マンダリンオレンジのラインナップです。
パティスリー銀座千疋屋が監修とあって、期待して試食よ!






IMG_2057.jpg

凍らせる前はゼリーみたい。
んじゃ、冷凍庫に入れておきましょ。









IMG_2075.jpg

せっかくのモニターなので器に出しましたよ~。
美味しそう♪








IMG_2076.jpg

カップから直接食べてもいいけど、
一度スプーンですくって器に入れた方がふんわりして食べやすいかも。
器もあらかじめ冷凍庫に入れておくと、いいですよ~。







では、「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_2081.jpg

シャーベットって、しゃりしゃりしたイメージだけど、
この「凍らせてフルーツシャーベット」は、なめらかな食感!
そして、フルーツ感がたっぷりです!

アイスクリームも好きだけど、暑すぎる時ってベタベタするじゃない?
シャーベットは、サラッとしていて気温が高過ぎる時にも食べたくなるわ♪







IMG_2079_20130811164025f53.jpg

うんざりするほどの猛暑日が続いているけど、美味しいシャーベットで火照ったカラダもヒンヤリ。
至福の時間を味わえましたよ。

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【東京駅銘品館中央店限定】東京カフェクッキー42枚入(税抜2,000円)10名様

バウムとプリンのとろけるコラボ★『プリンバウムクーヘン』モニター30名様募集!!

<静岡>「やさしいアイス塩ミルク&はちみつセット」10名様モニター募集!

【アンデルセン】ヒュッゲ 2種のカレー&フラーデンブロート モニター募集!

夏の贈り物NO.1!ひんやり美味しい『カラークズキリ』3個セットプレゼント!!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
片岡物産オンラインショップ : URL ご紹介ありがとうございます

#1gt3VBbA Edit  2013.08.19 Mon 09:46

こんにちは、片岡物産オンラインショップです。
セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」のご紹介、誠にありがとうございました!

この時期は暑くて…シャーベットが美味しく感じる季節ですよね。
どの味わいも美味しくお召しあがりいただけたようで安心いたしました♪
また、ミントの葉がとても涼しげで素敵な写真です!
少し崩してくださったことで、滑らかな雰囲気がでていると思います。

いつも素敵な記事と写真、本当にありがとうございます!
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.08.21 Wed 08:28

片岡物産オンラインショップさま

こんにちは。
この度はモニターに選んでいただきありがとうございます。
猛暑の今シーズン、冷たいお届けものは嬉しかったです。
単身赴任中の夫も帰省の際に、お持ち帰りができて喜んでいました。
また、御縁がありましたらよろしくお願いします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可