Home > 外食 > フレッシュな野菜が食べたい日はサブウェイへ☆今日は何の日?

2013.08.06 Tue フレッシュな野菜が食べたい日はサブウェイへ☆今日は何の日?

本日は、スポークラブはお休みして、街へお出かけしました。
ちょっと歩いただけでも暑~い!
汗がだらだら流れます。

お昼時にさしかかり、お腹が空いたので何かたべましょかと・・・・。
マックのコーヒーの無料クーポンがあったけど、ハンバーガーの気分じゃない!
暑かったから、サッパリしたものが欲しい。




1375759849593.jpg

そんな訳でフレッシュな野菜が食べられるサブウェイへ。








1375759880974.jpg

無性に生野菜が食べたかったのよ。
お野菜だけをサンドしたべジーデライトをオーダーしました。
ドレッシングはシーザー。
いつも同じのばかり頼んじゃうな。

ワタシの外食って、いつも、こんなのばっか。
こじゃれたカフェでランチなんてすることがないな~。

【サブウェイ】8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日、街へお出かけしたのは「8月6日 広島平和記念日」だから。
広島の小中学校は登校日ですね。




IMG_1158.jpg

ムスメは補習だったので、一人で平和公園に行き、平和への祈りを捧げてきました。





IMG_1162.jpg

世界中の人々が平和になりますように。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可