Home > モニター > みんなのアイドル「くまモン」と癒しのコーヒータイム♪

2013.08.02 Fri みんなのアイドル「くまモン」と癒しのコーヒータイム♪

暑い日が続いていますが、朝に頂くコーヒーは、いつもホット。
がぶ飲みなので、こじゃれたコーヒーカップではなく、マグカップにたっぷりと入れます。

IMG_2012.jpg

おしゃれな食器・雑貨の店 Suteki」さんより、「くまモンのマグカップ」をいただきました。

みんなのアイドル「くまモン」がど~んとドアップですよ!
ずんぐりしたボディにとぼけた表情が可愛い♪

我が家の食器は白いシンプルなものが殆ど。。
でも、マグカップは可愛いキャラものを気分によって使い分けています。
ブログを見たお店の方が、ムスメと二人暮らしということで2個送ってくれました。(*´∀`*)









IMG_2009.jpg

カップを反対に向けると、くまモンの後頭部♪
後ろ姿も可愛いね。
そして、可愛いだけじゃなく、安心の日本製です。








IMG_2006_20130802205911de8.jpg

ネットサーフィンしながらのまったりコーヒータイムが、更に癒されます♪








ティータイムや食事の時にホッ!と癒されます♪≪くまモンのマグカップ≫をプレゼント♪

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可