Home > 晩ごはん > たまのコンビニ弁当にテンションアップ!

2013.07.29 Mon たまのコンビニ弁当にテンションアップ!

IMG_1128_20130729222831.jpg
7月28日(日)の晩ご飯@新幹線
・コンビニ弁当


ムスメっ子が大学のオープンキャンパスに参加した日の晩ごはんです。
ゆっくりと遊ぶ時間もなく、カフェでお茶をする余裕もなく・・・・。
駅のコンビニでお弁当を買って、新幹線の中でホッと一息。

↑のお弁当はムスメっこの分。
コンビニ弁当なんて滅多に買わないので、ムスメっ子はこれもウレシイみたい。
食べたいものだらけで、選ぶのに時間がかかっていたわ。
毎日、コンビニ弁当だったら飽きるだろうけどね。







ワタシのセレクトは↓

IMG_1123.jpg

ワタシも、せっかくなので食べたいものをストレートに選びました。
バゲットのサンドイッチにシュークリーム、カフェラテ。
疲れていたので甘いものを欲したみたい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月28日のオットの晩ごはん@単身マンション

2013072819070000.jpg

IMG_1134_20130729222834347.jpg

彩りもバランスもいいやん!
ワタシよりも、ちゃんとしたもん食べているな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ムスメが大学生になったら、お金がかかるのは覚悟ですが、
入学する迄にも、いろいろ必要なのね。
受験料、受験のための交通費、ホテル代・・・。

今回、往路は夜行バスを使ったのですが、熟睡できないし、腰や脚が痛くなって疲れたわ・・・・。
おばちゃんのワタシは、結構、ダメージが大きいです。
でも、ムスメっ子は 「夜行バスでも、意外と大丈夫だったよ。受験の時も夜行でいけるかも」と。
お金のことを気にして言っているのかな~?

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可