Home > モニター > 買い置きも、時間も無かった日の晩ごはん。

2013.07.29 Mon 買い置きも、時間も無かった日の晩ごはん。

IMG_1936_20130729213106.jpg

7月27日(土)の晩ご飯
・野菜サラダ
・クラムチャウダー


「なんじゃ、こりゃ?」という内容の晩ごはんですが・・・。(-_-;)
時間がなく、買い置きの食材もなく、調理なしですぐに食べられるのがこれだったんですわ。
クラムチャウダーは以前にモニターでいただいたレトルト品です。
(ムスメは先に素麺を食べていました)

この日は、ムスメっ子が大学のオープンキャンパスに参加するため付き添って行くことに。
交通費節約のため、夜行バスを利用です。
パートのお仕事が終わって帰ってから、大急ぎでシャワーを浴びて、洗濯機をまわして、身支度をして・・・。
バタバタだったけど仕方が無いね。
とりあえず、あるものでお腹を満たして・・・。

もちろん、これだけではお腹がすいて仕方がなかったので、
バスに乗ってからコンビニで買ったサンドイッチを食べました。(←あぁ・・・。勿体ない・・・)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月27日のオットの晩ごはん@単身マンション

2013072719100000.jpg

IMG_1133_20130729213103.jpg

中華三昧って、2品やん!
マーボー豆腐は素を使ったのかな?シュウマイはもちろんチルド食品やね。
外食することを思えば、かなりの節約だな~。
それに、ワタシの晩ごはんより、ちゃんとしてるわ!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可