Home > お買いもの > 7/24のお買いもの。時間節約のため、早朝ショッピング。

2013.07.24 Wed 7/24のお買いもの。時間節約のため、早朝ショッピング。

本日、給料日前の買いもの↓

IMG_1106_20130724231036d6d.jpg

このところ、時間がなくて、じっくり品定めをして買い物ができないのが悩み。(←悩む程のことじゃないけど)
買い物時間短縮のため、朝の家事が終わった7時半頃にお買い物に行ってきました。
イオン系のスーパーは7時開店なので、朝早いワタシは助かるわ。

駐車場もレジもスイスイ。
お客さんも少なくて買いものしやすい!
ただし従業員の人たちが品出しで忙しそうだけどね。

給料日前なので、控えめにお買い物。
画像にはないけど、ムスメのおやつのどら焼きも買いました。
(買いものから帰るなり、写真を撮る前に学校に持って行ったわ)

お買い物額は、1,510円

トマトが1箱198円!安~い♪(←でも、おやつに食べてすぐになくなる予感)
これと冷蔵庫に残っているもので、しばらくは頑張りましょ。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可