Home > モニター > おススメ!☆ひんやり濃厚♪高原安瀬平乳業「アイス黄金のプリン」

2013.07.24 Wed おススメ!☆ひんやり濃厚♪高原安瀬平乳業「アイス黄金のプリン」

ヒンヤリデザートが美味しい季節ですね。

IMG_1869.jpg

佐川アドバンスが運営する、お取り寄せグルメ通販サイト「カットコット」さんより
高原安瀬平乳業『アイス黄金のプリン』を試食させていただきました。(*´∀`*)








IMG_1867.jpg

スペイン発祥のスイーツ、クレマカタラーナをアレンジした
あせひらオリジナルの滑らかで濃厚な「アイス黄金のプリン」です。

そもそも「クレマカタラーナ」というスイーツ自体知らなかったので、調べてみたのですが
カスタードの上にパリパリしたカラメルがトッピングされているクレームブリュレに似たお菓子みたいね。
だから「炙」の文字のロゴなんだ!
黒いパッケージが高級感があるね。







IMG_1870.jpg

可愛らしい陶器に入っていましたよ。
表面がこんがりした感じで美味しそう!
冷凍庫から出した時はカチカチなので、10分ぐらい常温で半解凍にして頂きます。







では、「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_1876.jpg

表面のカラメル部分がパリパリしていて美味しい!
冷たいのに、こんがりしていて不思議な感じね。
プリンをアイスにしてしまうと、カスタードの美味しさが失われそうな気がしますが、そんなことはないわ。
卵や生クリームの美味しさがしっかり感じられ、すごく濃厚でクリーミーです。
アイスでありながら、プリンの美味しさを楽しめます。食感もイイ!
これ、すごく気に入りました♪

ムスメ (*´艸`*) 「カラメルがほろ苦で、下のカスタードとマッチしているね。」









IMG_1872.jpg

こういうスイーツって自分では、なかなか作ることができないし、
アイスクリーム屋さんでも、そう見かけないので、お取り寄せならではの商品ね。
ちょいお高めだけど、自分へのご褒美やギフトに良さそう!

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

カットコットファンサイト参加中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【ピザといえばアクリフーズ】アンケートに答えてアクリピザ2品をGET!

夏休み!家族でデコろうカスタードプリン★モニター募集 【30名様】

おいもやの暑中見舞い♪選べる!クレープアイスケーキ★5名様プレゼント♪

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可