Home > お買いもの > 7/19のお買いもの。クオリティより値段優先ですっ!

2013.07.20 Sat 7/19のお買いもの。クオリティより値段優先ですっ!

昨日(7/19)の買いもの↓

IMG_1808_20130720080211.jpg

じっくり品定めをしたいけど、時間がな~い!
とりあえず必要なモノをぱぱっとカゴに入れました。

パン作り用の強力粉で、かなり安いものを見つけたけど、初めて見るメーカー・・・。
パンって、粉で結構変わってくるよのよね・・・。
ホームベーカリーを買った頃は、粉もこだわって通販でお高めのものを買ったり、四葉バターを使っていたな。
それが、今では、すっかり値段勝負(笑)
今回、買った粉で焼いた食パンを、今朝、食べてみたけど、違和感がなかったわ。
同時に食べ比べれば違うかもしれないけど、ビンボー舌の我が家レベルでは問題ナシ。
小麦粉の袋を閉じるジッパーがついていなかったのも安さの一因かも。
ハイ!輪ゴムで止めるのでOKです!(笑)

お買い物額は、2,235円でした。

お饅頭はムスメのおやつ用。
47円のが20%オフだったの。
安っ~!
胃腸が丈夫な我が家のメンバー。
賞味期限が1日ぐらい過ぎても自己責任で食べています。ヾ(;´▽`A``

VIVA!見切り品!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
かをりん : URL

#- 2013.07.20 Sat 13:09

47円の20㌫OFFとは・・・即買い決定ですね(笑)。
わたしも、おまんじゅう大好きで・・・半額のシールが貼ってあったりするとついつい手が(笑)。


糖分を摂取して勉強頑張れますね‼!!。
現役は夏が一番伸びるといいますからね…頑張って、娘さん♪。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.07.21 Sun 20:30

かをりんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

ワタシが行くスーパーは、値段勝負なお店ばかりなのですが、
さらにシールが貼ってあると、「買わなきゃ!」という気になりますね。(笑)
ムスメのおやつ代もばかにならないので、ついつい安くてボリュームのあるものを求めてしまいます。

ダイエットも気になるムスメですが、バターや油をたっぷり使ったお菓子よりは、ましかなと・・・。
勉強も頑張ってくれるといいのですが・・・。(;´∀`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可