Home > モニター > もずくとシークヮーサーのドレッシングでサラダ@LIKE!

2012.01.30 Mon もずくとシークヮーサーのドレッシングでサラダ@LIKE!

「もずくの竜宮城」さんより

「海鮮和風ノンオイルドレッシング」をお試しさせていただきました。

IMG_0947_20120130154040.jpg

「もずくの竜宮城」さんは沖縄県にあるもずく惣菜専門店。
沖縄県産もずくと勝山シークヮーサーを取り入れた「海鮮和風ノンオイルドレッシング」は
一番のおススメということで期待をして頂きました!






IMG_0951_20120130154040.jpg

見た目はもずく色ね。
シークヮーサー果汁の爽やかな香りがするわ。






では、「いただきま~す。」(*´∀`*)

IMG_0954_20120130154039.jpg

これ、ノンオイルなだけじゃなく、お酢も入っていないけど
もずくをふんだんに使っていて、磯の香りと爽やかな酸味がきいているの。
シークヮーサーとの相性もいいわね。
ワタシ、ドレッシングは油が多いものより、サッパリ系がスキなので結構好みよ!
冷奴や酢の物に使ってもよさそう。
ダイエット中の方にもいいね。

もずくとシークヮーサーをふんだんに使ったノンお酢ノンオイルドレッシングをご購入ご希望の方はこちらからどうぞ!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可