Home > 晩ごはん > 野菜たっぷりでヘルシー♪水炊き

2012.01.29 Sun 野菜たっぷりでヘルシー♪水炊き

1_20120129091135.jpg

1月28日の晩ごはん
・水炊き


ムスメの熱いリクエストに応えて、いつものやつです!
ちなみに画像は使い回しじゃないわよ。
夜は写真が、白っぽく暗いのが悩みです。(つд`)

ダイエット中のムスメちゃん。
(人*′Д`*)「お母さん、ワタシお肉はちょっとでいいから野菜をいっぱい入れてね。」とお願いされたわ。

いつもは1袋入れるもやしだけど、昨日は2袋投入。
白菜とエノキもたっぷり入れたわ。
いつもはオットとムスメが肉の争奪戦をするのに、今回は野菜があっという間になくなったの。
たぶん、エノキはムスメに殆ど食べられたと思う。
野菜の取り合いになるとは思いもしなかったわ・・・・。( ̄□ ̄;)

水たき料亭『博多華味鳥』から、本場の【もつ鍋セット】モニターを10名様に!!

↓鶏のモツ鍋ってあるのね。

【博多華味鳥】 博多もつ鍋セット

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可