Home > お取り寄せ > 結婚記念日のケーキ「魅惑のザッハトルテ」

2011.11.13 Sun 結婚記念日のケーキ「魅惑のザッハトルテ」

IMG_8634.jpg


楽天ショップの「わたしのお菓子箱 果子乃季」さんの「魅惑のザッハトルテ」をお取り寄せしました♪

昨日の結婚記念日のケーキです。
もう、このケーキ何回リピしているだろう。
ここ数年、オットの誕生日と結婚記念日は、このザッハトルテと決まっているの。
楽天ショップで人気のスイーツをお取り寄せすることが結構あるんだけどね~。
ランキング上位のものでも、「美味しいけど1回食べたら、まあいいか。」と思うものも結構あるわ。
でも、これは我が家では激リピのお取り寄せスイーツよ!







IMG_8646.jpg

オットはケーキといえば必ずチョコレートケーキ。
それも、ふわふわの柔らかいものじゃなくて、どっしりとした濃厚なのがスキなの。
そんなオットがイチオシなのが、この「魅惑のザッハトルテ」です。
多分、甘いのが苦手な方や、エアリーな軽いケーキがスキな方にはくどいかも・・・。
逆にチョコレート好きにはたまらないと思うわ。
「どうだっ!これぞチョコレートケーキ!」という濃厚さ(≧▽≦)







IMG_8641.jpg

ワタシはチョコレートケーキも好きだけど、生クリームのケーキやタルトもスキ♪
でも、結婚記念日は夫への感謝をこめて彼のスキなケーキを買いたいの。


今まで進学や就職、転勤などで、いろいろな人生の岐路に立つ場面があったり、辛い思いをしたこともある。
「もっと勉強しておけば」とか「別の学校にいっておけば」「もし他の仕事に就いていたら」なんて思うこともあるわ。
しかし、「失敗したかな~?」とか「あの時こうしておけば」という後悔や色々な経験があったからこそ
こうして優しく素敵なオットと巡り合うことが出来たんだから人生、失敗じゃなかったんだと思えるの。
大変だったことや辛かったことも幸せな現在に繋がったと思えば、それも良かったのかな?
一日、一日に感謝感謝です。(*´∀`*)
来年の結婚記念日も、笑顔でおいしいケーキを家族で食べられますように。



↓オットがイチオシのケーキはこちら



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【11月22日は夫婦の日】アンケートに答えて夫婦円満「超厚バウムクーヘン」を!!

11月22日は『いい夫婦の日』!!
結婚記念日の10日後ね。

↓超厚バウムクーヘン!!!

img_16335765514ebcbe6706e77.jpg

バウムクーヘンって結婚式の引き菓子で、よく頂いたけど最近はそういう機会がないわね・・・・。
バウムクーヘンも実はオットのテンションがあがるお菓子なの(*´∀`*)
(どんだけ、スイーツ好きなんだか・・・)
こんな超厚バウムクーヘン、実物さえ見たことがないわ。
頂いたら、家族が大盛り上がり&興奮しそうね。

【通販限定】モンテールの焼菓子


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

関連記事

Comments

name
comment
CHIHIRO : URL

#- 2011.11.14 Mon 20:13

みゆさんも結婚祝いおめでとうございます~!!
記念日近いですねえ(*´v`*)
このケーキ、あたしも頼んだことあるんですがめっちゃ美味しいですよね!
写真見たらたべたくなったーまた頼んでみようかな♪
しゃぶしゃぶお肉も美味しそう!
素敵な記念日を過ごせたみたいでよかったです(*´>ω<`*)

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2011.11.14 Mon 22:38

みゆKitchen→CHIHIRO さん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お祝いコメありがとうございます。
お肉とケーキで記念日も盛り上がりました(*´∀`*)
このケーキは、好き嫌いが分かれると思うけど、ワタシもオットも大好きなの。
あまり食べ過ぎるとくどいかもしれないけど、無性に食べたくなる時があります。
ホント、美味しいですよね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可