Home > 2017年08月11日

2017.08.11 Fri テキトー感あふれる普通の晩御飯☆シンプルライフもお腹いっぱい

昨日は久しぶりの平日休みでゆっくりしました。
晩ご飯は、テキトーメニューですが・・・。






IMG_1210_20170811070905024.jpg

8月10日(木)の晩ご飯
・ベーコンとオクラの炒め物
・ブロッコリーと卵とカニカマのサラダ
・冷奴





IMG_1211_201708110709071b2.jpg

ベーコンとオクラ、しめじを炒めただけ~。
厚切りベーコンは旨みがあっていいですね。
これでも十分メイン料理になります。






IMG_1212_20170811070908109.jpg

好きなもんをマヨネーズで和えただけの簡単サラダ。
彩りも良くて、ムスメにも好評だったわ。


全く気取らない普通のおかずばかりですが
我が家はいつも、こんなもんです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月6日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6888.jpg

IMG_6887.png

おおっ!頑張っとる感あるメニューやね~。




8月7日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6895.jpg

IMG_6890.png

簡単やけど、いろいろ食べとるな。






8月8日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6892.jpg

IMG_6891.png

帰省が近いのであるもんでシリーズね。
付き合いで買ったラーメンの消費大変やね~。






8月9日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6893_20170811071010d41.jpg

IMG_6894.png

相変わらず、そぼろスキやな。





8月10日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6897_20170811071019cf1.jpg

IMG_6896.png

惣菜のイカリングだけど、野菜をプラスしているのがいいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさん、どんなジャンルのブログに興味がありますか?
ワタシのブックマークは、シンプルライフや断捨離、ミニマリスト系が多いかな~。
でも、このところは見る機会が少なくなってきました。

無印良品やニトリ、セリアの商品を使った片付け。
「これ捨てました」系の記事。
シンプル系ワードローブ。
どれも同じなんですよね。
ま、シンプルを極めようとすればするほど
色はモノトーンになり、お揃い収納になるので仕方がないのですが。
何だか、このところ、お腹いっぱいって感じ。
本屋さんの暮らしコーナーもシンプルライフの本が多くなったけど、
どれも同じようなのばかり・・・。

ま、ワタシの暮らしも似たようなものか。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ