Home > 2017年08月06日

2017.08.06 Sun 猛暑でグダグダ飯☆夏バテ?

IMG_1209.jpg

8月6日(日)の昼ご飯
・カスクートサンド


今月に入って、仕事から帰るのが遅くなったり、忙しかったり。
晩ご飯は、冷奴とかサラダとかでテキトーに済ませる毎日で
ブログに載せられませんがな。(滝汗)
暑さが激しいので、あまりガスも使いたくないしね・・・。
おまけに先日は夏バテか、お腹は下すわ、熱は出るわで・・・。
それでも、仕事が休める状況ではなく根性で出勤。
でも、仕事が忙しすぎて勤務中は、しんどかったのも忘れていたわ。


お腹は空いても、食べたいものが思いつかないこともしょっちゅう。
お昼もパンとかで済ませてみたり~。
画像のやつは、作ったのではなくパン屋さんのです。
ええ、買い食いです。(汗)

暑さが和らぐのは、まだまだ先よね。
だららんと、無理せずに過ごしたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月1日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6877_201708061524480ea.jpg

IMG_6878.png

親子煮って、ご飯にのせて、親子丼にするんやろ。



8月2日のオットの晩ご飯@ビジネスホテル

IMG_6880_20170806152457ba2.jpg

IMG_6879.png

ご飯と揚げ物が殆どやん!



8月3日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6881_20170806152504136.jpg

IMG_6882.png

付き合いで買ったラーメンね。
暑いけど、賞味期限もあるので、頑張って消費せんとね。



8月4日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6883.jpg

IMG_6884.png

皿にのせた竹輪が寂しいな~。
ま、こんなもんか。



8月5日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6885.jpg

IMG_6886.png

つまみも兼ねた焼きそばね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

暑がりのムスメっ子と、冷え性のワタシ。
いつもはムスメが設定するエアコンの温度が低く感じるのですが
「今日はエアコンが冷えないな~?」と。
あまりの暑さで、効きが悪くなっている?
イヤ、ワタシのカラダが熱いのか?

体温を計ると、またしても微熱・・・・。
やっぱり、まだまだ夏バテかな~。
このところ、ブログがグダグダですが、
こんな調子なので、マイペースに更新します。
皆さまも体調にお気を付けください。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ