Home > 2017年04月07日

2017.04.07 Fri お家にあるもんでクリームシチュー☆ウォーキングルートの桜

IMG_0995_20170407105428d09.jpg

4月6日(木)の晩ご飯
Cpicon シチューの素はもういらない!!これでOK by おりひめママ
・サラダ







IMG_0996.jpg

特筆することはない、いつものクリームシチュー。
家にあるものでできますので、ルーを買う必要もナシ。
最近、特別な調味料や素を買うと余るのがストレスでして
定番調味料で作れるものばかりです。
まあ、同じようなおかずがグルグル回っていますが、
我が家的には、それでOK!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月6日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_6458.jpg

IMG_6457.png

珍しく仕事が遅かったらしいけど、ちゃんと作るところがエライわ~。
味噌汁まで付いてるやん。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日の午後から雨、雨、雨・・・。
週末までお天気が悪そうですね。





IMG_6455.jpg

昨日の朝のウォーキングルートの桜。
まだ、つぼみもあって、満開になるのが楽しみだったけど、
雨で散っちゃうかな~。
お天気が悪いとウォーキングも行けず残念。


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  

2017.04.07 Fri 休日の朝は美味しいパンでプチリッチな気分♪アンデルセンネットでお取り寄せ

このブログに長くお付き合いをいただいている方はご存知だと思いますが、
パンが大好きなみゆKitchenです。

普段は、家の近所のパン屋さんにお散歩ついでに寄ることが多いのですが、
本当は、街のパン屋さんまで行ってみたい!
でも、ずっと広島の繁華街には出向いていないな~。
広島にはアンデルセンの店舗もあって大好きだけど、このところご無沙汰・・・・。

がっ!「アンデルセンネットで実際にお買い物体験」のモニターの機会をいただきました!
ええ、街まで行かなくともお家で美味しいパンが買えるのよ~。


IMG_0988_20170406204309e6d.jpg

お仕事がお休みの朝、ゆっくりと美味しいパンを頂きました。
お家でゆったりカフェ気分です。










IMG_0963_201704062043184ac.jpg

以前は通販でいろいろなお買い物をしていましたが、
このところは失敗をするのが怖く、現物を見て買いたいと思うようになりました。
でも、実際に商品が分かっているものは、安心してポチれますね。
アンデルセンのパンは、美味しいのを知っているので、食品の通販でも抵抗がありません。
時間も気にしなくていいし、街まで行く交通費や駐車場代も要らないし~。
お家まで商品を届けてくれるし~。
うん、便利な世の中になったもんだ。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット






IMG_0967_2017040620432189c.jpg

ワタシが選んだのは、「デニッシュブレックファストセット」です。
パンだけではなく、ソーセージやコーヒーも入っているのよ~。
冷凍で届きますので、食べたい時に食べたい分だけ解凍していただけます。








IMG_0968_20170406204322ba1.jpg

ついでにマリボーチーズフランスとサンライズも頼んじゃいました。
どちらもアンデルセンの人気パンなんですよね。








IMG_0989_2017040620431069d.jpg

パンは自然解凍をして、食べる前にグリルで焼きました。
お店で釜から出した焼きたてじゃないく、お味はどうなの?と思いがちですが
チーズロールは、しっかりとチーズの香りが立って、豊かな香り♪









IMG_0991.jpg

このグローブスネイル気に入りました!
穀物が入っていて、パン生地も滋味あふれる感じで、
噛めば噛むほど美味しい♪
お食事にぴったりです。









IMG_0992_20170406204319be3.jpg

ヴィナーソーセージは長くボリュームたっぷり♪
粗挽きではなく、やや柔らかめですが旨みをしっかりと感じられます。


普段、朝食は簡単に済ませることが多いのですが、
休日はゆっくりと食べることができ、シアワセなひととき♪
美味しいパンがあると、プチリッチな気分になりますね。



アンデルセン クラブファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ