Home > 2015年06月07日

2015.06.07 Sun 安定の美味しさ♪オットが作るハンバーグ☆早朝ウォーキング

昨日は、ワタシは普段通りにパートへ。
ムスメっ子は友達と大阪へ日帰り旅行。

そんな訳で、お家でお留守番のオットが晩ご飯当番です!



IMG_3931_2015060705335279b.jpg

6月6日(土)の晩ご飯 by オット
・煮込みハンバーグ
・ほうれん草とベーコンのソテー
・冷奴






IMG_3933_20150607053353f67.jpg

毎度、お馴染みのオット作のハンバーグ♪
すっかり手慣れたもんやね。
形はいびつですが、ふっくらとして美味しくて。
口に運ぶと笑顔になれる料理です。
もちろん、オットも一人の時は、自分でハンバーグを手作りをすることはありませんが
一緒に食べる人がいると、頑張ることができるみたい。








IMG_3936_2015060705335491f.jpg

シンプルにベーコンとほうれん草を炒めただけ。
緑の野菜も無理に食べようとしなくとも、体が欲するね~。
ベーコンの旨みもあるので、特に味付けをしなくても美味しい!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

オットが帰省をしていますが、オッサンもワタシ以上に早起き!
そんな訳で、二人で早朝ウォーキングへ。
普段一人の時は、スマホのラジオがお供で、自分時間を楽しんではいるのですが、
飽きがくることもあるし、時には義務感もでてくることも・・・。
でも、二人で喋りながらだと、あっという間に時間が経つし、歩くのも楽しいですね。

IMG_2127_201506072118441ab.jpg

河原に咲く紫陽花がキレイだね~と。
ささやかな幸せを共有できるのもウレシイですね。
ああ、老夫婦のようだ・・・。(;´∀`)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ