Home > 2012年01月14日

2012.01.14 Sat 我が家の贅沢♪くるくる回転寿司!

IMG_9723.jpg

1月14日の晩ごはんは、久しぶりの回転寿司!

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

お正月休みや盆休みには、家族で外食に行くのが恒例なの。
でも、今年はお正月は家ごはんばかりだったので、「たまには外食に行こうか~。」ということに。
外食と言えば、我が家では回転ずしが圧倒的に多いわね。
もちろん、皿によって値段が変わるようなお店には行かないの。
安心して食べられる全皿105円のところに決まっているわ。

ムスメを塾にお迎えに行って、そのままお店へGO!
お店は超満員で1時間も待ったわ。
そして、お腹ペコペコだから、オットもムスメも食べる食べる・・・・。( ̄□ ̄;)アセアセ.....
そうは言っても3人で3千円ちょっとだから、まだ安い方?
きっと男の子のいる家庭だったら、そうはいかないだろうね。

外食に行くと言っても、いつも安い店ばかり。
だから、お味も値段なりではあるね。
それでも主婦にとっては準備も後片付けもしないでいいというだけで、うれしいわ。
明日からは、また締めていきたいと思います。(*´∀`*)

上品カカオのチョコレートティー&なめらかショコラのココティー 紅茶モニター募集

手軽に美味しくダイエット♪30名モニター募集【スリムパックバー】甘い香りメープル

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ