Home > 懸賞

2017.05.06 Sat 2年連続当選!USJチケット

「キユーピー × ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
イースター・セレブレーションキャンペーン 2017」
に当選!

IMG_6537_201705040458517c8.jpg

「人気3エリア貸切付き1デイ・スタジオ・パス」が当たりました~!(*´艸`*)

実は去年も当たって、2年連続の当選です♪
マヨラーのオットとムスメがいる我が家では、マヨネーズのバーコードは集まりやすいので
5口ぐらい応募したかな?
まさか当たると思っていなかったのでビックリ!

貸切日には行けそうにないので、別の日にムスメと一緒に行こうかなと思っています。
でも、交通費がかかるのが悩みなのよね・・・。


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  

2016.10.26 Wed 当選♪マルちゃんフェア

「イオン・マックスバリュ西日本・山陽マルナカ・マルナカ&東洋水産共同企画」
「マルちゃんフェア」に当選!

IMG_5755.jpg

「JTB旅行券 10000円分」が当たりました!(≧▽≦)

「うぉ~っ!!!」
金券!しかも、久しぶりに高額!

えっと、正直、応募したかどうかもハッキリ覚えておらず・・・。
ネットで検索したらバーコード応募の懸賞だったらしいです。
定期的に懸賞があるメーカーのバーコードや応募券は普段から集めているので
そのたまったやつで応募したのかな~?

懸賞当選って、大抵、忘れているようなものが当たりますね。
ムスメっ子は「ディズニーのパーティーの懸賞どうなったかな~?」なんて強欲。
そんなんじゃ当たらんて~!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  

2016.06.16 Thu 当選♪カープチケット!今シーズンはついている?

三幸製菓企画『広島東洋カープ応援キャンペーン』に当選!

IMG_5116.jpg

カープのチケットが当たりました!

今シーズン3つ目の当選よ~♪
オットが大喜びよ~。
だってね、チケットの値段はそう高くなくとも、
カープ人気で手に入らないんです!

ワタシがいろいろ当選していることを知っている人は
「何で、そんなに当たるん?ええな~。」と言うんですがね・・・。
大抵、そういう人は応募もしてませんがな。
まずは情報収集して応募よ!

にほんブログ村 トラコミュ 懸賞へ
懸賞


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとう。れしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  

2016.05.23 Mon 歩いて健康!「第14回 ウォンツメディカルウォーキング大会 in 宮島」

「第14回 ウォンツメディカルウォーキング大会 in 宮島」に参加しました!



IMG_1_20160523102236ab7.jpg

「ウォンツメディカルウォーキング大会」は地元ドラッグストアウォンツと
広島テレビ主催のウォーキングイベントです。

USJで一日遊び倒した翌日でしたが、せっかく当選したのだから参加しないと勿体ない!
オットと二人で歩いてきました。
もちろん、アグレッシブに18kmコースよ♪

↓我が家が今までに参加したウォーキング大会の記事はこちら
>> バーモントファミリーウォーク 2011
>> 第10回 ウォンツ メディカルウォーキング大会
>> バーモントファミリーウォーク 2013 宮島大会
>> 第11回 ウォンツ メディカルウォーキング大会
>> 第13回 ウォンツ メディカルウォーキング大会








IMG_2_20160523102237bae.jpg

このブログに長くお付き合いいただいている方は、ご存知でしょうが・・・・。
今までにも何度かウォーキング大会に出て、パターンは決まっていまして・・・。
ええ、予告しておきます。
例年と内容に代わり映えはありません。(キリッ!)
ご興味がない方はスルーよ。








IMG_3_20160523102239ed5.jpg

もうね~。昨日は真夏のような暑さでして、歩く前から「こりゃヤバいかも」と不安。
協賛ブースでは、スポーツドリンクや栄養ドリンク、
冷却シートや日焼け止めの提供コーナーもありますので
しっかりと対策をしていきました。








IMG_4_20160523102224b52.jpg

司会は去年と同じく広島テレビの小野アナウンサーと糸永アナウンサーです。










IMG_5_20160523102226e38.jpg

ゲストは地元のシンガーソングライターの森本ケンタさん。
楽しいトークで盛り上げてくれます。









IMG_6_20160523102227192.jpg

ウォンツの管理栄養士さんによる、ウォーキング指導とストレッチの後、
18キロコースから出発です!








IMG_7_20160523102229bbb.jpg

ジムのトレッドミルで歩くとすぐに飽きるけど、おしゃべりしながら歩くと、
時間の感覚も違いますね。
宮島のあちこちで遭遇する鹿さんにも癒されます。









IMG_8_20160523102207cc9.jpg

チェックポイントも距離の目安になりますね。








IMG_9_20160523102209145.jpg

こちらでも協賛メーカーさんよりドリンクや栄養補給食品をいただいてブレイク。









IMG_10_20160523102210c55.jpg

今までにこのウォーキングイベントには、何度も参加していますが、
今回は、結構な暑さでかなり疲れました。
でも、宮島の美しい景色や鳥の鳴き声、澤から流れる水の音に涼を感じることができ
その心地よさがカラダを後押ししてくれた気がします。










ゴールまであとちょっと!

IMG_11_20160523102212ac6.jpg

IMG_12_201605231022062f5.jpg

厳島神社や大鳥居のあたりは、もう潮が引いていました。









「ゴ~ル!!!」

IMG_13_20160523102149f0a.jpg

今回はきつかったけど、頑張った!
普段は女優並に汗をかかないワタシも、汗ダラでした。








ホッとしてお腹が空いたところで、お楽しみタイム♪


IMG_14_20160523102151e85.jpg

宮島には何度も行っているけど、オシャレなカフェができていたり
新グルメが誕生していたり、興味津々。
たまには、新しいものに冒険するのもいいかなと思ったんですがね・・・。




やっぱり、まずはこれ!

IMG_15_201605231021527eb.jpg

宮島に来たら絶対に食べる「揚げもみじ!」
もみじ饅頭は、どこでも食べられるけど、揚げもみじが食べられるところは限られています。
広島駅の新幹線名店街にも店舗ができたようですが、
やはり宮島で食べるのがイチバン!







IMG_16_2016052310215408c.jpg

衣がカリッとしていて、中はとろ~と柔らかく、絶品です。
歩いて疲れたところでいただくと美味しさも倍増!







IMG_17_20160523102155a55.jpg

ミス揚げもみじのタスキはなくなったけど、お決まりの記念撮影(笑)









IMG_18_20160523102128aeb.jpg

しょっぱいものも欲しくなって、握り天も食べました~。
注文すると、その場ですぐに揚げてくれて熱々を頂けます。








IMG_19_20160523102129204.jpg

お願いすると半分こにして串にさしてくれます。
オットと仲良くシェアしました。







IMG_20_20160523102130435.jpg

もみじ饅頭の山田屋さんのソフトクリームも定番です。
ソフトクリームのお店はたくさんありますが、こちらのは濃厚で美味しいのでおススメ!
しゃもじ型のせんべいがついているので、すくって食べるのにもいいですね。







IMG_21_20160523102132f81.jpg

参加賞は、去年と殆ど同じでした。
これからのシーズンに必須の日焼け止めはうれしいですね。
がっ!今年はウォンツのポイントの引換券がない!
経費削減なのか・・・・。








IMG_22_2016052310213374c.jpg

ほぼ毎年のように参加している、このイベント。
普段、離れて暮らしているオットといっぱいおしゃべりをしたり
キレイな眺めを楽しみながらマイナスイオンを浴びたり。
美味しいものを食べたり。
疲れるけど、心地のよい疲れですね。
お金をかけず楽しめて健康増進にもなって、おススメのイベントです。



にほんブログ村 トラコミュ 生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物へ
生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物
ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  

2016.05.18 Wed 当選♪カープチケット(≧▽≦)

フジ・有名メーカー共同企画
「広島東洋カープ×福岡ソフトバンクホークス観戦チケットプレゼント」
に当選!



IMG_4884_201605180914498b9.jpg

ペア招待券が届きました~♪(≧▽≦)

最近、イベント物の当選が多いな。
ありがたや~。
でも、結構、忙しかったりします・・・。(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ